忍者ブログ
Canada Blog

Canada Blog

カナダvsまりもん を、思い出してたまにかきつつ 日本のお馬鹿な日常
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい生きてます!
29日土曜日にアルベルトが召されました。 うそです帰りました
なのでそれまでは出来るだけ遊ぶか!ってことで暇がなく。。
こっからは逆に暇で暇で死にそうになってPCとまた仲良くなるんで、書きまくる(;´д⊂)


パッキングを手伝って!と一週間前に言われたのは驚愕した。こいつ本当にメキシカンか!?
メイキシカンは面白いくらい時間どおりにこなかったり、dont woryy! っていってなんでも適当にすましちゃう人が多い・・・。日本人でも1,2日前or当日なんて人も(ここに)いるのにな!

でも親類が多いMexican, T-shirt20枚くらい買ってた。どーん!とVancouverってかかれた。。絶対いらn
それをパズルゲームのごとく詰め込んでおわった。。とおもったら靴を6足とマフラー五本とベルト5本をt箪笥からずりずりひきだしてきて切れた。”oh! I forgot those!” じゃねぇぇよ。詰め直しだよやっぱMexicanな!
そっからはチェス教えてテレビみながら遊んだり、買い物とか適当にしてそれなりに楽しかった。
その分当日のへこみ様は凄かったorz

空港のcheck in counterで「わ!見送りに女の子3人なんてよかったね!」と受付のお姉さんがいったのに対してAlberto「うん。多分もう自分たちは合えないから。。」っていう一言を聞いた瞬間に4人で号泣した。
空港行く前までは皆、大丈夫, 大丈夫来年また Canadaかお前メキシコきてみんなで集まれる!っていってたのに、どうしてもそれをみんな考えてしまった様で。考えたくないのにね
考えだしたら意味不明なことになったんで、追記。今回もちょっとおかしなことを書いてるけど、自分でこのことを忘れないためにメモがわりで書いたってことで許してくだはい('×')

気のせいか冬は暮れるのが早いのもあって一日が物凄い早く過ぎてく気がする。
皆の声を聞いて直接遊べないのがさびしいというよりも、悔しくて死にそうだけど、
寒くても引きこもらずに、全力で遊んでください何を差し置いてもその価値はある!
ってのは子供なんだろうけどそれがなんだー!?


結論:ホームシック。。ではないな。帰りたくはない。みんな来い。来て下さい。フレンドシック?





Albertoだけじゃなく、何人もの友達を見送って…
思い知ったのは、やっぱり国まで違うともう会えるかわからないんだなー。
日本でたとえば誰かが引っ越したり学校がかわった時、心のどっかで絶対会えるって信じれたのに
こればかりは…お金と時間とか問題がありすぎだー。日本で友達とすぐにいくらでも遊べる幸せを実感した。

本当に、寮でみんな既にわかって死ぬほど遊んでると思うけど、さらに遊んでな(;´д⊂)
同じに市町内、県内にすめてるのもこれ程幸せなことはないんだと思う。
今はネットでSkype・Messengerと直ぐに話せる、声も聞ける顔もみれるから。
けど、会って話してあほなことやったらお互い笑いながらふざけて叩きあったり、
逆に特になにかするわけでもなく横で好き勝手ごろごろしたり、それがどんだけ楽しくて幸せか

これからは皆住む場所が変わったり、皆仕事があってもっともっと忙しくなるってわかる。
でーもー!絶対に遊ぶ。押しかける。家に拉致る。我が儘に付き合ってもらう強制
日本はそれが可能だし、でもその時は時間を作ってわざわざ出向いては面倒って思うこともあるかも。。
昔は移動が大嫌いで、遠くに行くのが時間の無駄とか思った馬鹿なときがあった。小学生とかだけど
勉強とか、やることとか、もういいほっとけ!死なない程度に。遊んだもの勝ち!
そんだけ、後から振り返ると価値が残るはそれが一番。
一足早く3月の卒業式の感じを経験したw でも同じだとおもう(´・ω・`)
まぁそれぞれ思うように後悔しないで楽しんで!


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

しょんもり

くそ、まりちゃんのくせにいい事いうじゃないか…!遊びまくるじぇ!

メキシカンの
もう会えないから…
の下りで泣いた(←本気で)無関係者は私です^^

ほっとめーるにメールするぉ!てゆか、ふくよかになったまりちゃんに会いたいぉ!
なべ 2008/12/03(Wed)00:27:04 編集

無題

そやね、やっぱ国違ったら
バイバイがほんまに
バイバイかもやもんね。

とっても切なくなりまちた。
さいチャン 2008/12/04(Thu)00:57:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/29 ほり(・▽・)く]
[05/18 なべ]
[04/26 ふじ]
[03/07 nom]
[02/07 GENKOU]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まりもん
年齢:
37
性別:
非公開
誕生日:
1988/11/23
趣味:
Ski
自己紹介:
多分、生きてます。
バーコード
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Canada Blog All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]